人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take it easy・・・乳がんと


忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です
by easy-easy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
ライフログ
外部リンク
●時間を資格に変えるのだ。
LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン

●色々なテーマで考えようって場です。


●クリック募金


●乳がんについて(郭清・非浸潤ガンなど含)下着や色々な商品が見られます。ガン患者サービスステーション

<応援ブログ>
こちらはエキサイトブログ以外のリンク。
ハミングバードの乳がん体験記
パトの足跡*乳がん記*
今日も明日もあさっても。
きままにhanana
カワセミのつれづれ日記
ぶげままのlong_long_jurney
前を向いてあるこう~脱セックスレス&明るいがん患者を目指して
乳癌になって・・・
Welcome Makani
I_believe ~ゆっくりと~
<リンク>
2006.07.22オフ会の仲間へのリンク

あけましておめでとうございます

旧暦のお正月かっていうぐらい、
ほ~~~~~んとにご無沙汰しております。
ちょっと一区切りついて、またブログを再開しようと思っています。
ちょっとペースダウンして、ユルユルやっていこうかと・・・
でも、何かに打ち込むのはいいみたい。

また、easy的な独り言・・・
忘れたくない日々のノートにお付き合いいただければ、うれしいです。。。

今年もよろしくお願いします。☆

it's new!!
←クリック
これは以前、みなさんにご協力いただいた意見ブログ、
http://easylala.exblog.jp/3570537をヒントに、これ常設版みたいな感じのものをイメージされているそうです。ブログの機能をフルに活用した場になるのではと思います。
詳細は設営者のsaikyouさんのブログをご参照くださいませ。
ブロガー同盟を結成します!( 経緯→提案!「乳癌と社会を考えるブロガー同盟 )

色々なテーマで考えようって場です。参加することにしました。
今後色々な考えを書いていくと思いますが、
これは「意見」というスポット、ステージであって、
私という人物の全てというわけではありません。誤解のないように・・・

参加にあたって、、、私個人の背景は以下の通りです。
今年になって莫大な乳がん関連のブログがあるけれど、それをあるテーマごとに横断的に読んでみたいという、自分自身の興味があります。また、一般の人がブログを見るときも、その人の知りたいこと、キーワードで「乳がんリング」を追っかけている気がするんです。
ブログのTB、コメントの機能を利用することでディクショナリー的な切り口ができると思います。
「分かりやすさ」「見易さ」は1つの「主張」です。
まとまったトピックは、色々なところに意見記事としてアップさせることもできると思います。
乳がんの問題はその外科的な切り方という問題だけではありません。
単なる社会批判でなく、色々なものに感謝したいし、疑問もぶつけてみたいし、周囲との関わりも考えていきたい、患者と環境の問題を具体的に結んでいけたらいいですね。
乳がんという病気をかかえているのは、色々なジャンル(タイプ・環境)の人たちです。
1年経ったら自分の受けている治療は最新のものではなくなる、そんな状況の下、、、
今の自分の想いや考えを残すことが「今」とても大切だと思うのです。
by easy-easy | 2006-01-23 19:44 | -このブログについて
<< 2004.12.28 検査を終えて 2004.12.28  乳がん検診へ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル