夢バトン☆

いつも遊びに来てくれるyasukoさん☆
yasuko'S daysからバトンを、勝手に受け継いでみました☆

~夢バトン~
Q1 小さい頃何になりたかったですか?

自分好きだったから、あまりなりたいものってなかったんじゃないかなあ。
あえて言うなら「ピアニスト」「男の子」

Q2 その夢は叶ったですか?

ピアニストは、小学校2年生の時には挫折していたなー(笑)
無類の練習嫌いでした。
男の子というのは、なれるわきゃないです。
両親が男の子を欲しがっていたから「悪いなー」と思い、
幼心に夢描いたわけで、いつの間にかすっかり忘れてしまいました。

Q3 現在の夢はなんですか?

愛する旦那様と、できるだけ長く一緒にずーっと歩いていくこと。

Q4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?

1億円で家を買い、
もう一億円は老後の資金に・・・といいたいところですが、
残り2億で「乳がん」に関するサポートをしたいです。
具体的には
がん患者の情報(病理・治療・経過(自分が死ぬまで))のデータベース化と
そもそも何でガンになるの?!という研究、
それに係る法制度改正のための運動資金。

Q5 あなたにとって夢の世界とはなんでしょう?

現実世界と、精神世界のエネルギーが行き来する場所
自分の思考を自由にしたり、充電する場所かなあ。

Q6 昨日見た夢はなんでしょう?

最近は、まったく夢を見ません。
術痕の痛みとか、ホットフラッシュで目が覚めていたり
うなされたりー・・・

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人だれですか?

このBlogをよんでくださっている皆さんへ、バトンを渡したいで~す。
ご自由にバトン受け取って、広めてみてくださいまし。
(同じ質問で、自分のブログで答えを書いていくようです☆
バトンを受け取ってくれたらTB or コメントで知らせてくれるとうれしいです。見に行くよ~!!)

***反省***
夢~~~~~といっても、めっきり現実味バリバリの夢ですねえ。
夢がないな~~~~~っていう自分に愕然!!いやぁねェ~☆
あえてこういう質問に真面目に取り組むと、結構おもしろいー♪
彼女の昨日(12日)の記事には恋愛バトンがありました。これもなかなかおもしろそうです(^^)
ブログで横のつながりができるのって、なんだか楽しいし♪
[PR]
by easy-easy | 2005-09-13 08:18 | ●ネタ☆

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy