秋の味覚

b0028085_1810167.jpg
あけびです。小学生の頃に食べて以来!
[PR]
# by easy-easy | 2004-09-27 18:10 | ●キッチン・テーブル

今日は雨

天気とともに、私もまったり。
試験があるので、勉強しなくちゃなーと思ったりするんだけど。
昨日、頭痛やら、怪我した足がエラク痛かったり散々だったけど
今日は昨日よりは全然いたくない。足は心配だけど。

最近どうも怪我が多いので、風水を取り入れてみたりしました。
[PR]
# by easy-easy | 2004-09-27 15:58 | -日常&お気に入り

うれしい

本当に彼はやさしいです。ときどき自分が恥ずかしくなる事もあるくらい、その優しさは大きくて広いものです。
ときどき、自分の世界に行ってしまうときは、さみしーい気分になったりしますが。
私は無視が嫌で、構ってもらいたがります。
嫌って言うのは、不安とかそういう意味です。

最近、頭の体操的な勉強にいそしんでいます。

昔よりかしこくなっているかも!
子供の時は勉強とか学校とか面倒だったので、社会人になって鍛えられたのでしょうか?
て、ことは昔の義務教育過程の勉強は社会で応用してたってことだ!

自分の能力、知力を確かめるとほっとします。

案外侮れないのは、図形の問題。
二人で楽しく解きました^^

あとで写真のせます
[PR]
# by easy-easy | 2004-09-26 12:07 | -日常&お気に入り

旅行!

b0028085_18425472.jpg
車とトンボと磐梯山。一番大好きな写真!!!携帯写真でも結構きれい。そばの花畑です♪


b0028085_18413918.jpg
秋の猪苗代湖。とってもきれいでした。スワンに乗って撮りました♪予想以上にスワン楽しかった・・・(笑)b0028085_18421146.jpg
[PR]
# by easy-easy | 2004-09-21 18:43 | -遠くへ

もうすぐ秋

b0028085_13265866.jpg
去年とった写真。本当は旅行の時にとった写真が載せたかったんだけど、
インターフェースが悪いようで取り込めませんでした。
いいなあ、と思ったら、すぐ撮る。
それが自分を取り戻すコツかも知れません。
[PR]
# by easy-easy | 2004-09-19 13:29 | -日常&お気に入り

旅行

先週は、旅行に連れて行ってもらいました。
新潟の瀬波温泉、月岡温泉、福島の芦の牧温泉。
これから色々な思い出が作れるんだなあと思うととってもうれしい。
生きてて良かったなあと思います。
[PR]
# by easy-easy | 2004-09-17 12:42 | -日常&お気に入り

はじめに

b0028085_1214296.jpgはじめてブログにチャレンジ。意味がさっぱり
毎日あせっているようなのんびりしているような、
とりとめのない生活をしているので、何か書きたくなりました。
人生で色々なことがありました。
今はとっても幸せなんです。

背景はちょっと暗いかな~
一応目に優しいグリーンとオレンジにしています。
ゆっくり時間をかけて育てていこうかな。


<追記(2005.6.7):2005.1以降の記事について>
忘れたくない日常を書き留めていこうと始めたブログです。
1月に右胸に乳がんを宣告され、その病気についても記載していくことにしました。
以降、ガンに関わる記載はカテゴリー別に「cancer-×××」という風に整理しています。
いつか子供がほしい、、、この治療法で良いのか?やっぱり迷い悩める毎日です。

ここに書いた内容は、あくまで私個人の情報であったり、意見でしかありません。
私の経験が何かのお役に立てればと思います。
なお、特定の病院名、先生のお名前をあげることは差し控えさせていただいております。

web ring に参加しています。以下のリンクは、乳がん体験者のサイトを効率的に、回る、あるいは一覧にして表示してくれます。左の欄にも表示していますので、ご利用ください。
乳がんRing
↑ウェブリングサービスは2007年4月末に終了いたしました。
参加サイトのリンク集は残っておりますので、上記「乳がんRing」のロゴをクリックしてください。
リンク集の一覧の窓口へアクセスすることができます。
(next,backなどのナビゲーション機能のみの停止です。)
[PR]
# by easy-easy | 2004-09-17 12:00 | はじめに

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy