<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぶげちゃん

ぶげまま一家の long long journey
  → http://bugemama-family.seesaa.net/

すまっぺさんからメールが来ました。
そして彼女のブログを見ました。

最初はぼんやりとして、ふっと湧き上がってきた涙。
ただ、ただ、それは流れて、ボタボタ落ちていきます。

精神的に辛くなってちょっと遠のいたブログの更新。

でも、大切な友人、大切な思い出の人だから、
ちゃんとここにも残しておきたいと思う。


初めて会ったのはハミちゃんのお葬式のときだったね。
http://easylala.exblog.jp/3933046/
そして最後に会った時は、今年の神戸。(http://easylala.exblog.jp/6498509/
ぶげちびちゃんをかかえる姿が、思い出されます。

誰よりも家族との幸せが続くことを望んでいた、ぶげっち。
伝わってくる芯の強さ、しゃんとして潔くて、前向きで、きれいで、本当にいい女でした。
私はちっとも気の利いたことが言えなくて、
しどろもどろしていました。

本当に、これからも何度も会えると思ってた。
今は状態が悪くても、良くなるって。
ガンを知らないわけじゃない。
でも素人みたいな物の言い方だけど、彼女の未来を信じてた。信じなきゃって。

人って、運命は変えられるけど、本当に病気には勝てないのだろうか。
ぐっと、胸が締め付けられる。

ただ、ただ、泣いています。
本当にこれが事実なのか現実なのかと。


残念だよ。。。ぶげちゃん。

最期まであなたは生き抜いたんでしょうね
がんばったね。
おつかれさま。。。

痛みも不安も無い世界で、ハミちゃんとお茶でもしつつ、
これからもご家族のそばにいて、守ってあげてね。


心からご冥福をお祈りいたします。


ぶげちゃん、ありがとう。




-----
[PR]
by easy-easy | 2008-07-22 16:08 | -オフライン☆

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy