<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神戸へGO!!

b0028085_233306.jpg


それはそれは、急な展開でした。
主人が、研修(接待されに?????)に行くとか、、、、。。。ほほう。。。そうなんだ。。。。。。。
え?何??泊りがけなの???
じゃ、じゃあ、じゃあ、私も!どこか行こうかな?」

行ったところのないところに行こうって気持ちもありました。
そして、ブログの仲間にも会えたらな。。。

ハミングバードさんがきっかけで知り合った乳がん仲間や、そしてその縁が続いたり、広がったり。あれから、再会もあれば、大阪や、東京の仲間との新しい出会いもありました。。。
そういえば、カワセミちゃん、ぶげままちゃん、、、元気かなあ。
ハミちゃんの、お葬式であったきり、喪服でしか会ってないなんて。
そんな風に思っていた矢先、、、のことでした。

時間がなくて、直接連絡をとれる範囲も限られていました。。。。

平日だし、会えるかどうかはわからないけれど、とにかく「神戸」へ行こう。

一人旅なんて久しぶり。
前日から、緊張して、殆ど眠れませんでした。
朝から晩までセミナーみたいなものがあって、
18:13分の新幹線に飛び乗り、三宮のホテルに着いたのは、21:30分頃でしょうか。
やっぱり、緊張して、殆ど眠れず(笑)

翌朝、待ち合わせ場所へ!!
そして、神戸の町を巡りながら、歯茎の抜糸後、美味しいものを沢山食べて、
沢山の笑顔を見ることができました。
今、こうして会えることが、本当に幸せだと思いました。
私の方はというと、リーゼ(ホルモン治療の副作用のウツ用の抗不安剤)もガンガンに飲んで行きましたが、どういうわけか緊張というか、体の芯が震えてしまってました。
なんだかキョドッてたかも(^^ゞ
そのせいか、オナカが痛くなっちゃって、不正出血まで、、、、
ご心配おかけしました。。。格好わるいなあ。。。。。。
本当にボロボロで出発したので、作った名刺も忘れ、カメラも忘れ、、、、とほほほ
(写真はケータイです。ついにFOMAに変えました~~~~~)

みんなに会った夜も、なんだか興奮しちゃって夜の3時まで眠れませんでした。
朝、異人館のあたりを回って、新神戸から新幹線に乗ろうとテクテク歩いていると、1本の電話が。な~♪(id:budda88)さんでした!!近くを車で通ったところとか。
しかし、こんなペースでは、新幹線すら間に合わないよ、ということで、
なーんと、お車に乗せていただくことに。。。。ちょっとだけ、異人館の町並みをたのしみ、しかも、駅まで送っていただいてしまいました。

家に着いたのは、15時ぐらいかな。
掃除をして、、、、
また、18:30から○フィルハーモニーの練習へと出かけたのでした。
就寝は25:00過ぎでしょうか・・・・心地よい睡眠についたのでした。

b0028085_22392026.jpgb0028085_2240742.jpgb0028085_22395260.jpgb0028085_22393516.jpg


行ってみれば、本当に沢山の仲間に会うことができました。

カワセミちゃん、スペシャル・サンクスです。足を向けて寝られません。カワセミちゃんの笑顔はみんなを元気にするよ☆本当に色々ありがとう。
ぶげままちゃん、お肌がツヤツヤしていたよ。さすが相変わらずいい女っぷりでしたね。結構歩いたので、大丈夫だったかなぁ。顔が見られて本当に安心したよ。言葉がうまく出てこなくて、ごめんね。
ぶげちびちゃん、ブログの写真よりも全然成長していて、おばさんはびっくりしたよ。
いっしーさん、初めましてです♪また、ゆっくりおなはししましょうね。
鳴海さん、本当に会えてラッキーだったんだね。
ちょうどお仕事が、午後空くときでよかったーーー!!一杯遊べてうれしかったよん♪
な~♪さん、エキサイトでは長い仲で(笑)ずーっとお会いしたいなあって思ってたんです。 例の、、、手品、見られて感激でした(笑)心配して電話したのに、そのまま長話しちゃってごめんなさい・・・
すまっぺさん、平日だからダメかなぁって思ってたよ~。こんなに早く再会できるとは~~~☆ゆっくりお話できてうれしかったです。
kaoripanさん、初めましてです♪短い時間でしたが、面白いお話沢山聞けてうれしかったです!噂の「秘」の部分が気になります。たのしみにしてます。

HANAちゃん、声だけだったけど、いつもよりも近い距離?!でお話ができて良かった!!いつかまたお会いしましょうね!!

色々都合して、合間をぬってきてくださった方々、ありがとうございました。
最初から最後まで、みんなのお陰で本当に良い旅になりました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

なにより、みんなの声、笑顔がうれしかったです。
そして、私自身元気になることができました。ありがとう♪

神戸の夜に乾杯☆
b0028085_22464546.jpg




-----
[PR]
by easy-easy | 2007-02-18 21:29 | -オフライン☆
すっかりご無沙汰しています・・・・
相変わらず、合唱にはまったままでして・・・(期間限定で2つの団体に入っている)
まあ、それだけじゃないんですけどね(^^ゞ
大事な癌友にも会ったし(#^.^#)
それより前に、第九の報告もしなきゃと思いつつ・・・・

本当は1月といえば、シンミリ、宣告&手術の2周年について語るはずでした。
バタバタとそれどころではなくなってしまった。
これまた、後日ゆっくりと。


とにかく、しんどい状態なんですね~~~~~
口の中の手術をして、経過があまり芳しくないんです。

某会社の歯磨き粉を使ったら、歯肉が一部溶けてしまったことがあり、
そのまま、なかなか治らず、
ついに、歯肉を移植しようということになったんです。

まず、自分の上あごの裏から歯肉をとります。
それを下顎の歯茎の、、、該当箇所に入れます。

白い肉が、なかなか定着せず、、、、週に2、3回ペースでの通院になっています。
そのたびに、麻酔をうって、縫いこんでを繰り返している感じです。

これまた、縫っている糸が、黒の木綿糸みたいなの。
最近は縫う場所も限られてきて、細くて白い糸になってきたんですが~

かれこれ2週間?経つのかな。
やわらかい物しか食べられません。
ああああああ、思いっきりまるかじりしたい。。。。。。。。。。。
あと、熱々の物も食べたいよ~~~~~(ToT)

興味ある?下の方に写真を載せてみました。


乳がんの方ですが、
今週、主人と、主治医のところに行きます。
ノルバデックスが2月で2年を迎えようとしています。
ゾラデックスは5月。
2月で治療をやめようか、どうしようかというところ。


ホルモン治療の副作用は相変わらずな状態です。
ウツ気味もまだあって、とにかく、
今の私の最善は、「余計なことを考えないこと」。
歌う、勉強する、作業する・・・・ただただ考えないこと。
贅沢な話ですが。。。

→きれいなもんじゃありませんが、見たい人はどうぞ・・・
[PR]
by easy-easy | 2007-02-05 14:55 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy