<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんばるさ~

以前からお伝えしておりまして、、、
6月下旬までちょっと立て込んでおりまして、色々滞ります。。。ごめんなさい。
色々と・・・色々と・・・なんですがー。
今月は乳がんがらみ、その他の科の病院通いも多くって毎週毎週、
来週もどっかに行ってます。病院って疲れますね。。。

さて、
追い込みでがんばんなきゃなんないものがあります。
模試を受けてみたら、あら~~~~~っという結果。
二ヶ月で受験っていうのはやはり無理があるようで、、、、世の中甘くはないねえ。シミジミ
100%の目標達成は無理かも知れないけれど、がんばるよ。
せっかく今ある時間を、何かを得るために使えるなら、、、失うばかりが患者じゃないものね。

以前オフ会をしたことのある yaccoさん
昨日は電話でオフ会、、、?!!
再発って、、、難しいね・・・・・・・・・・・・・・・
本当にガンって人それぞれなんだね。。。。。。。。
君の行動力と精神力に感服。色々色々話せて、、、まだまだ心配だけど安心したよ。

b0028085_1404066.jpg

[PR]
by easy-easy | 2006-05-24 11:26 | -退院後の日々

美人ちゃん

ミニバラ8

鎌倉で何を買ってきたかというとミニバラ。ってオイオイ!
1軒目のお店でTOPのピンクを。中国系のオールドローズなんだって。
お店では白っぽいミニバラだったのですが、ナンだか色が濃くなってきました。
すごーくいい香り!!JOYのよーだ。
2軒目では下のコを。微妙な色合いと、葉のグリーンの艶っぽさに魅かれて。
ミニバラすっごく探してたんです。
開花したときの花びらのつき方は思っていたのとはちょっと違うのですがすっかり首ったけです。開きかけは写真みたいな感じ。かわいーかわいー



             ミニバラ7


去年までがんばってたのミニミニのバラは、昨年ついにアブラムシに食い尽くされてしまいました。
今年からまたがんばるぞー(追記:元気だった頃(TT)→日向ぼっこ♪

最近、、、通院モロモロ
息詰まるようなことが多かったのですが、乳がんを忘れるひとときです。。。

posted from フォト蔵
[PR]
by easy-easy | 2006-05-15 13:09 | ●花のある生活 new!

いざ鎌倉

6月下旬までちょっと立て込んでおりまして、色々滞ります。。。ごめんなさい。

 鎌倉1  鎌倉3

連休は電車で鎌倉へ!!実は鎌倉、行ったことなかったんです~~~~~。
鎌倉の駅について、江ノ電に乗ろうとしたのですが、バスのロータリーにまで列が。
そうです。乗れない~~~~~っ。歩いて移動です。
リンパ浮腫予防に弾性スリーブを装着していて正解。長丁場になるときは必須アイテムです。弾性ミトンもすべきだった・・・手のひらが、まだちょっとパンパン。

鎌倉大仏を拝みに・・・しかーし!人人人人!大仏様の台座が見えません!!この大仏様に入ることができるのですが、長蛇の列で断念。

でも、大仏様、、、見てよかっな。
青空を背にした姿を見ていると、「思わず世界平和を祈りたくなる」そんな感じ。
乳がんのことは忘れてました。そんな自分の小さなことは忘れてました・・・。
大仏ってきれいなんだな~~~~~って思いました。

そして長谷寺へ・・・ボタンがポツポツと咲いていてきれい♪
長谷寺はお庭がきれい。。。ちょっと小山のようになっていて、それを登って行くと湘南の海が見えます。とってもすがすがしい気持ち。海はいいなあっ!!

外人さんも多かったな。遥々日本までやってきて、この人の渦、、、クレイジーだと思ったに違いない。
帰りの切符を見てみると、おお!”777”
(北海道小樽編に引き続き、またもや、主人の手が写っております(^^♪)

鎌倉5鎌倉4
posted from フォト蔵
[PR]
by easy-easy | 2006-05-08 15:29 | -旅行・浮腫対策

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy