<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

成分解析

追記(4/19)

ブログ名でもやってみました。ちょっと意味深げな感じ・・・名前って不思議。
(このブログは途中で乳がん宣告以降名前を変更しています。)

<当初>
 take it easyの76%はで出来ています
 take it easyの10%は鍛錬で出来ています
 take it easyの7%はマイナスイオンで出来ています
 take it easyの7%は濃硫酸で出来ています

<今 (2005.1~)>
 take it easy・・・乳がんと の71%は覚悟で出来ています
 take it easy・・・乳がんと の21%はで出来ています
 take it easy・・・乳がんと の5%は気の迷いで出来ています
 take it easy・・・乳がんと の3%はミスリルで出来ています

***

easyの48%は小麦粉で出来ています
easyの32%は月の光で出来ています
easyの8%はマイナスイオンで出来ています
easyの6%は心の壁で出来ています
easyの6%はミスリルで出来ています


ぶげまま一家のlong long journeyでやってた成分解析にチャレンジ♪

easy・・・いい感じじゃないですか!
小麦粉に月の光と銀を練りこむなんて。ふふふ

本名は・・・旧字体だから1画足りないんだけど。。。
 60%はやましさで出来ています
 30%は濃硫酸で出来ています
 7%は心の壁で出来ています
 3%は柳の樹皮で出来ています

柳の皮(@_@;)
乳がんとは全然関係ありませんが~~~~~ちょっとヒットだったので(笑)
[PR]
by easy-easy | 2006-04-18 19:29 | ●ネタ☆

色々と・・・

追記(4/17):現在使用しているネコのスキン(テンプレート)はエキサイトでグランプリをとったもの。。。
上記にコメントしたところ、作者のkagetarophotolifeさんがこちらにコメントしてくれました。
リンクからブログを見てみたらとってもステキでした。そしてこのネコのことも。
    関連記事→コチビおめでとう!そしてありがとう。
    top→かげたろう趣味のお部屋

***
しばらくまた立て込みそうです。。。6月ぐらいまで、、、
色々滞りますがー。ぼちぼちやっていきたいと思います。よろしく!

一方、個人的に色々と取り組んでいることもあります。
なんだか勉強好きになってしまいました。
頭を真っ白にして何かに打ち込むのは、快感!!
乳がんになって、今のこの中途半端な貴重な時間を、
自分の幅を広げるために注いでみたいと思います。
(集中するとホッとフラッシュがおきるけど(笑))

身近な人から、出会った人、有名な人、、、
乳がんが再発したり、転移したり、、、、、、、亡くなったり、、、
そもそも乳がんになんてなるべきなんかじゃない人達なのに。
中々容赦ない病気だ。
それでも、私は、すごく、絶対に治るって信じてるよ。祈っているよ。

近い将来何があるかわからないという現実は、普通の人よりもちょっとだけ近くに感じます。
自分のためといいながら、
私は現実逃避・・・してるのかもね。。。
パワーアップしたいよ
b0028085_20414395.jpg
[PR]
by easy-easy | 2006-04-12 20:29 | -退院後の日々
函館から小樽へ、、、移動は電車で2~3時間。
海沿いを走っていきます。北海道ならではの景色を見つつ、、、
小樽の駅の柱にはランプがともります。小樽は北一硝子などガラス細工でも有名なようです。
小樽駅小樽駅にて

函館よりもはるかに雪深かった小樽。雪かきをしていないところは、1m~2mの高さにもなっていました。吹雪いたりするのであまりカメラは出せなかったんですがー。
雪があるだけでも楽しかった☆

小樽運河小樽運河の夜景

そうこ小樽の街を散策して。大きなツララが滝のよう

つらら小さいのGet!手は主人の手!

小さいといっても大きなツララなんです。

乳がんの手術後は、この大きな手に頼りながら生活しています。
旅行の荷物も2人分を1つにまとめて。

浮腫の気になる人は、、、
腕が辛くなったらすぐに持つことをやめる、作業もやめる。
そんな環境・状況を心がけることをオススメします。
浮腫むだけでなく、肩こりのヒドイのがヒジより先にくるような
どうにも作業が続けられなくなる感覚に襲われることがあります。
リンパ浮腫の対策としてマッサージや、ストレッチなどを続けているうちに
そのような感覚にあうことも少なくなってきました。
ただ、鍋などの洗い物を続けたりすると、辛い状態になります。
疲れがたまれば、腕も浮腫みやすくなります。
「負荷をかけた作業を延々と続ける」ことは避けたほうが良いです。

対処、対策については、リンパ浮腫のカテゴリをご参照くださいませ。

2006.3.8~10
posted from フォト蔵
[PR]
by easy-easy | 2006-04-03 16:24 | -旅行・浮腫対策

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy