カテゴリ:-遠くへ( 5 )

伊万里

b0028085_1857303.jpg
これって登り窯っていうやつかしら・・・長崎に向かう途中、伊万里の里にも立ち寄りました。静かな里です。でも、なんていうか、差と全体が色彩が映える感じがしました。
[PR]
by easy-easy | 2004-11-30 18:56 | -遠くへ

長崎

b0028085_11322266.jpgグラバー園からの風景です。グラバー園の建物はとても素敵でした。その窓枠、テラスから眺める長崎は少しレトロな感じがしました。グラバー園内にこんなハートが2箇所隠されています。見つけるとラッキーらしい?!

b0028085_11373774.jpg

b0028085_11331528.jpg稲佐山からの夜景です。携帯の割りによくとれてる~~~~~。いい加減カメラからロードしようかな・・・彼が上手にとってくれているんです。明日は東京へ帰ります。

[PR]
by easy-easy | 2004-11-28 20:47 | -遠くへ

虹の松原

遠くのくろ~~~~~く続いているのが、松林。その松林を通り抜けてきました。ちょっと軽井沢を思い出しました。あれはカラマツですが。空気に独特のすがすがしさがあります。そして、ここの場合大木が多いです。ところどころ日のあたるところに、黄色い花がスポットライトのようにひろがっていました。撮るべきでした。。。
明日は平戸だ~!いろいろ用事が・・・ご先祖のお墓参りなのです。
b0028085_103136.jpg

[PR]
by easy-easy | 2004-11-26 16:28 | -遠くへ

福岡

b0028085_9571112.jpg福岡空港からレンタカーで太宰府天満宮へ。みんな合格しますように。。。平日でもお年寄りが沢山いました。孫の代わりの?合格祈願、長寿、、、、樹齢1500年とも言われる大木もありますから。そりゃーご利益あるでしょう

b0028085_9592514.jpg海岸線をめぐって夫婦岩へむかいます。日差しがひくくなってきました。急げ急げ

b0028085_100675.jpg夫婦岩です。本当は夫婦岩は逆のアングルが有名です。夏至には二つの岩の間から丁度日没がみられるそうです。でも、なかなか美しい風景を楽しむことができました。日没の瞬間です。



b0028085_1005312.jpg
[PR]
by easy-easy | 2004-11-25 15:18 | -遠くへ

旅行!

b0028085_18425472.jpg
車とトンボと磐梯山。一番大好きな写真!!!携帯写真でも結構きれい。そばの花畑です♪


b0028085_18413918.jpg
秋の猪苗代湖。とってもきれいでした。スワンに乗って撮りました♪予想以上にスワン楽しかった・・・(笑)b0028085_18421146.jpg
[PR]
by easy-easy | 2004-09-21 18:43 | -遠くへ

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy