カテゴリ:はじめに( 1 )

はじめに

b0028085_1214296.jpgはじめてブログにチャレンジ。意味がさっぱり
毎日あせっているようなのんびりしているような、
とりとめのない生活をしているので、何か書きたくなりました。
人生で色々なことがありました。
今はとっても幸せなんです。

背景はちょっと暗いかな~
一応目に優しいグリーンとオレンジにしています。
ゆっくり時間をかけて育てていこうかな。


<追記(2005.6.7):2005.1以降の記事について>
忘れたくない日常を書き留めていこうと始めたブログです。
1月に右胸に乳がんを宣告され、その病気についても記載していくことにしました。
以降、ガンに関わる記載はカテゴリー別に「cancer-×××」という風に整理しています。
いつか子供がほしい、、、この治療法で良いのか?やっぱり迷い悩める毎日です。

ここに書いた内容は、あくまで私個人の情報であったり、意見でしかありません。
私の経験が何かのお役に立てればと思います。
なお、特定の病院名、先生のお名前をあげることは差し控えさせていただいております。

web ring に参加しています。以下のリンクは、乳がん体験者のサイトを効率的に、回る、あるいは一覧にして表示してくれます。左の欄にも表示していますので、ご利用ください。
乳がんRing
↑ウェブリングサービスは2007年4月末に終了いたしました。
参加サイトのリンク集は残っておりますので、上記「乳がんRing」のロゴをクリックしてください。
リンク集の一覧の窓口へアクセスすることができます。
(next,backなどのナビゲーション機能のみの停止です。)
[PR]
by easy-easy | 2004-09-17 12:00 | はじめに

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy