カテゴリ:-オフライン☆( 12 )

今日はオフライン☆

なんと昨日はyaccoさんとオフ会しました~~~~~☆彼女も同じ乳がん患者です。
yaccoさんはお友達ブログで紹介させてもらっていまーす。
そこからリンクされてるhpもオススメ☆
治療についてもよくまとめられているし、旅行記やお役立ちも!
(blog:乳がん患者のひとりごと,
hp:http://petat.com/users/yacco/index.html
b0028085_15345161.jpg


放射線治療もまずまずのようで、「月曜日会おうよ!!」なんて話に。
(パトさん急に声かけてゴメンネ~~~~~)

きっかけはこのブログ・・・
yaccoさんは色々な情報や想いを共有してきた人です。
彼女への応援メッセージの意味も含めて記事を書いたこともありました。
会えるまでは・・・初めて会うのって、ちょっとどきどき、わくわく。
汗かいたわ(笑)

まあ♪元気な妖精のような人!
笑顔がとてもステキで、かわいらしい方でした・・・
(ズラなんてわかんないわヨ!)
あ、もちろん、それはそれはしっかりした妖精です(笑)
彼女はとっても情報ツウ!タメになったよ~~~~~。

がんばったね!これからもがんばろうね!

下北沢でお茶!といったらやっぱりSunday Brunchだよね~~~~~!!
ここは雰囲気がサイコーなんだけど写真なし・・・ううう
そうです先日ひとりでお茶してたところです。美味しそうでしょ(私のピンクリボン~その2
下北沢は雑貨屋や色々なお店があります。楽しかった~~~~~
またもや、外が暗くなるまで話していたのでした・・・

話ってまったく尽きません。。。ついつい話し込んでしまいます。
疲れなかったかな?今日の放射線は大丈夫だったかな???
[PR]
by easy-easy | 2005-11-08 15:33 | -オフライン☆

今日はオフライン☆

10月13日(木)。
先日のハミィ'ズ*オフ会にタッチの差で参加できず~~~~~痛恨の極み。
その後パトさんと連絡はとれたものの・・・
なので、今日はパトさんとリベンジのお茶会となったのです。

Limapuluh南青山ラ・プラース店
中のダイニングのガラスの扉も全開。、昼間しか行ったことが無いのだけれど、本当に広くて、開放感のあるカフェ。↓こんな感じの~~~~~
b0028085_129259.jpg


パトさんとは不思議なご縁が・・・
このブログの挙式をあげたところの写真で共通の知人がいるってことに気がつかれたという・・・
その人を介して、お互い励ましあっていた?!

本当に、本当に、明るくて優しく、賢いパトさん。
元気になるお話を沢山うかがえました☆
(こんな一言ではすまなくって、うまく言えないんですけど・・・・・)

自分でもウスウス気がついてはいたのですが、
ブログをテーマを決めてからupするため、ついつい一筆入魂って感じに。
記事上に踊る太文字から、とてもつよ~い印象を受けていらしたようです(^^ゞ

よかった♪お会いできて☆

久しぶりの青山・表参道にて美女二人、
昼下がりから、若干周囲がワインを傾けはじめる夕方まで
オープンテラス・カフェで語らったのでありました。
ふふっ
娘さんのお迎え間に合ったかなあ~~~~~

でも待ち合わせから、迷うことなくお互いを見つけることができました。
お互いブログで通じ合ってたのかもーーーー!!!
ブログってすごい~~~~~
[PR]
by easy-easy | 2005-10-14 11:48 | -オフライン☆

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy