カテゴリ:-日常&お気に入り( 13 )

くすん・・・(T T)

なかなか、ブログ更新できず。。。
ちょっとずつ、スキをみて更新しますね。。。。楽しみにいらしたかた、ごめんなさい。
どーも、体調を崩し気味でして・・・
[PR]
by easy-easy | 2005-01-11 13:32 | -日常&お気に入り

カウントダウン

b0028085_1315617.jpgびば、びば、くりすますっ!もうすぐです☆
ペットボトルでできたツリーを発見。夜は本当に本当にキレイです。日ごとに増えて行くような・・・
[PR]
by easy-easy | 2004-12-23 01:33 | -日常&お気に入り

ううう・・・

すっかりご無沙汰しています。全然upできなくて~~~~~(TT)
風邪を引いてしまって、長引いてます~~~~~
でもでも、この二週間で色々なことがありました。
明日あたり振り返ってみてみたいと思っています。乞うご期待を

秋ぐらいから、足を怪我したり、指を怪我したり、、、なんだか長引くものばかり。
ふーむ
[PR]
by easy-easy | 2004-12-15 16:54 | -日常&お気に入り

むむっ!

b0028085_9463931.jpg前方に危険物を運ぶトラックが!
でも、わかります?ピカピカの銀色のタンクに写る赤い車は私たち!!
[PR]
by easy-easy | 2004-11-23 13:00 | -日常&お気に入り

この木なんの木

秋が深まってゆきます・・・この木なんの木の上に月が出ました。わかるかな?
b0028085_1844651.jpgb0028085_18445033.jpg
この日はとてもきれいな夕方でした。
b0028085_18534790.jpg

[PR]
by easy-easy | 2004-11-17 18:43 | -日常&お気に入り

豆乳ダイエット

効くみたい。食前に飲んだほうがいいです!
さぼったらリバウンドしました。

でもポイントがあります。
人によって、「お酢」がいい場合と、「豆乳」いい場合とあります。
あるある大辞典のhpから放送テーマ「ダイエット検証スペシャル」に
yes/noのチャートがあるのでタイプを確認しましょう。
つくり方、タイミングもその日に書いてありますが、
より詳細は7/25「豆乳で美しくやせる」を見るとより分かりやすいです。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU

書いてあることを守ると絶対効果的。

①絶対無調整使ったほうがいいです。
②キウイを入れるとおなかがゆるくなったりするので
そういう人は材料にあるヨーグルトを入れたほうがいいです。
ヨーグルトはローカロリーの方がいいです。
③作り方のポイントは、キウイをつぶしても良いけれど、
 バーミックスでやったほうが、より豆乳が分解できるみたい。豆乳が少量でも効率的です。
[PR]
by easy-easy | 2004-10-21 14:49 | -日常&お気に入り

占い


カラーボトルの占いです。ほかのブログで紹介してあったんです。(どこだったかな・・・)
きれいだし、結構当たってるかも。
オーラソーマ・カラーリーディング

ちなみに私のボトルはこれでした^^
上のリンクでぜひ試してみてください。
b0028085_15202742.jpg
ソフィア
Sofhia
ロイヤルブルー/ゴールド
良い知らせが届くというメッセージ



考え方が明確で、ストレートな態度で他の人と関わることができるので、平和な関係を築くことができます。自分の経験からあらゆることを学び、そこから新たな智恵を得ることができます。強いカリスマ性を持っています。必要なものはなぜか手に入る人ですが、物質的なものには重要性を感じず、できるだけシンプルな生活をしたいと思っています。

***
占いは信じる方です。神頼み的な感じ。
自分の本当の可能性とか、パートナーとうまくやっていくにはどうしたらいいか、良いヒントになります。自分の悪いところって自分ひとりじゃ分からなかったりするので。
結構、信じすぎ?!でも、一人でくよくよ考えるよりよっぽどいいかな

友人が四柱推命に詳しくて、診てもらったら、すごくいい相性でした!!
やっぱり、導かれて出会っているのかな♪
彼はとっても優しくて、絶対ずーーーっとずーーーっと一緒にいたいんです。
大好きな彼なので元気でいてほしい。
二人が笑顔でいられるように、いろんな意味で最善をつくしたい。
絶対二人で幸せになりたい。ずっとずっと幸せでいたい
[PR]
by easy-easy | 2004-10-13 17:35 | -日常&お気に入り

まとめ書き!!

ブログまとめ書きしました(笑)テーマをちょっと増やしてみた・・・
右足首の靭帯損傷は相変わらず。右手はひどい腱鞘炎です(TT)
動けないけど、、、、ダイエットに励んでいます。
豆乳ダイエット。
怪我はしていますが、今度彼の親戚に会うのでちょっとでも綺麗になっていようと思います。
入る服なくなっちゃうしね。

ぺったんこの靴がないので彼に買ってもらいました!!
はだしで履けるくらい、皮がやわらかい、、、ティンバーランド?っていうのかな。
パンプスほどではないけれど、ちょっと高い~!!
こういうタイプの靴は初めてです。
足首を頑丈なサポーターで補強しているので、普通のじゃはいらないのら(T T)
b0028085_1801359.jpg

[PR]
by easy-easy | 2004-10-08 18:02 | -日常&お気に入り

怪我

足が痛いです。
右の足首、ひざの靭帯が伸びているそうです。
左の足の親指は疲労性の筋膜炎といわれました。

左足をいためた後、かばっていたり、無理に自転車にのったから、右足もいためる結果になったんじゃないかといわれました。
多分、そのとーり。

ショックなのは、彼の親戚との初めての会食が伸びてしまったこと。
私の足のせい・・・・
それまで、親族と調整をしてきた彼に申し訳ない。
お母様も楽しみにしていたと思う・・・・

でも、彼が私の体を第一にしてくれたことはすごくうれしかった。
これ以上、あちこち傷めたくないので。

また、私が悪いの??
こんなとき、すごく何もかもが嫌になる。
[PR]
by easy-easy | 2004-09-28 17:34 | -日常&お気に入り

今日は雨

天気とともに、私もまったり。
試験があるので、勉強しなくちゃなーと思ったりするんだけど。
昨日、頭痛やら、怪我した足がエラク痛かったり散々だったけど
今日は昨日よりは全然いたくない。足は心配だけど。

最近どうも怪我が多いので、風水を取り入れてみたりしました。
[PR]
by easy-easy | 2004-09-27 15:58 | -日常&お気に入り

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy