ミネラルファンデ

ホルモン治療をしてから、シミができやすくなった気がします。
もとから、鉱物油無添加、合成界面活性剤無添加の
ファンデーションを使用しているのですが、
何年も経ってくると、新しいものに目が行ったりするわけで、、、

気になるものがあって・・・
ミネラルファンデって最近色々出てるのご存知ですか?
流行の火付け役になったのが、この↓のCMだと思うんですけど、
どうなんでしょうか・・・すっごい気になるんですけど・・・・
   詳しい成分は→ベアミネラル

「100%ミネラルから生まれたベアミネラル。タルク、オイル、ワックス、香料は一切使用せず、お肌に優しい成分のみで作りました。だから、つけたまま寝てしまっても大丈夫。薄づきなのに、シミやくすみをナチュラルにカバーし、SPF15で日差しからお肌を守ります。」だそうです。

ああ、気になる~~~~~っ


ご参考までに、私が現在使用しているのは、
ベルマン化粧品 ECO・カンパニー
ここのシャンプーや、化粧品です。
割と、肌が白いと言われたりするので、やっぱり良いものなんだと思います。
とても調子は良いです♪

やはり、色々気になりますからね・・・すみません。。。こんな内容で。


-----
[PR]
by easy-easy | 2008-10-06 20:28 | ●ネタ☆

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy