色々と

最近なかなか「無事」が続きません!

最後のノルバは2月。
最後のゾラデックスも4月。

乳がんのホルモン治療を打ち切ってから、
色々体調など不安定になっているような気がします。
ちょっと色々立て込んで、疲れも出やすくなったりしているのかも。
背中が痛くて。

3月は急性胃腸炎。
4月は気管支炎&合併症。

今月は11日前から結膜下出血で、目が赤くなっていま~す。
止血するまで、また、また再出血しないように
目を冷やすようにしたり、
目の充血も避けるようにしていまーす。
リキむことも禁止です~。

こういうのって、見た目の問題。
本人よりも周りがビックリしちゃうんですよね。

なかなかPCに向かえずスミマセンm(__)m


写真も載せてみました。気持、お口直し画像つき(笑)↓
([More]に続く・・・)




b0028085_11364667.jpg
これは出血した直後。
赤いところは、白目より盛り上がっていました。
このあと血液が白目に広がって、
今は新たな出血はとまって、散って広がっている段階です。
あっかんべーをすると、下に血液がたまっているのが見え、
それも、ゴロゴロするぐらい。
今はゴロつきや、圧迫による痛みは良くなりました。
最低2週間はかかるそうです。もうちょっと。とほほ



b0028085_12101066.jpg




-----
[PR]
by easy-easy | 2007-05-22 11:36 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy