ありがとう♪ -串本にて

b0028085_17134699.jpg
先週、主人と紀伊半島を巡りました。

この夕暮れ・・・水仙畑・・・誰と一緒に歩いたと思いますか?
主人と・・・そして、maruseさんです!!
maruseさんの仕事場の「ひらまる」にお邪魔させていただいたんです。年末でとっても忙しいところ、maruseさんをお借りしちゃいました。

いつもキレイな串本周辺の写真、毎日更新することを目標にされている、あったかなブログ。
気になっていました。

b0028085_17242458.jpg
とても少しの時間でしたが、密度の濃い時間・・・・
でも、文章もいいけれど
「今そこにあなたがいる」その事が何よりうれしかったよ♪
沢山、沢山、元気の素を教えてくれてありがとう!!

maruseさんの目がとってもキラキラしてキレイなのは、
串本の海のせい?
その海を空を、とても愛している人がいました。
「ひらまる」の大将の魚空さんです。趣味で彫刻をされているのです。





b0028085_1718379.jpgb0028085_17324528.jpg

1本の木からくりぬかれて彫られる魚たち。
堤防の上に並ぶと、とても生き生き踊りだすように見えます。
串本の青い空、透き通った海をバックに、キラキラと生き生きと見えます。

このイルカたち↓は1000匹を目標にされていて、その一部分をわざわざ運んでいただいて拝見させていただきました!!イルカたちは、互いに触れ合うと、木琴のようなコロコロとした音を立てます。木の幹にたてることによって、まるでイルカたちが群れを成して波打っているように見えませんか???
b0028085_17182816.jpgb0028085_17414751.jpg

b0028085_17441322.jpgb0028085_17472378.jpg


クリックすると大きくなるようです。画像が少々荒くなってしまいましたが、是非。
魚空さんのお許しをいただいて、紹介させていただきました。
詳しくは以下のリンクへ
 maruseさんのブログ:足跡のこして~
 ひらまるhp:大串鯛 ひらまる ←こちらも、おもしろいですよ♪
 魚空さんhpへの直リンク:GYOKUU HP   魚空さんについてのトピック!!!→ 記事

b0028085_186474.jpg

平丸の干物は塩分控え目だそうです。是非チャレンジさせていただきたいと思っております!!ウツボも風にゆられておりました~~~~~♪

沢山元気をいただきました!!
maruseさん、魚空さん 本当に本当にありがとう!!!!!
すばらしい贈り物ありがとう!!
出会いに感謝です☆


***
yaccoさんの
「乳がん患者のひとりごと」のタイトルが変更されました。→「今日も明日もあさっても。」
-----
[PR]
by easy-easy | 2006-12-11 15:27 | -オフライン☆

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy