お邪魔しました~~~~~

(追記しました 2006.8.23 21:30頃)

パトさんたちが用事があるとかで集まるとか!?
ええ~~~~~私も行きたい~~~~~~~~~~☆お邪魔させてください~~~~~☆
そう、この日を楽しみに楽しみにしておりました~~~~~
パトさん、アロハさん、かこさん、ネコノビッチさんとのランチ~~~~~(#^.^#)

そして、初めましてのまさめぐさんがいらっしゃるとか。。。
そして・・・
むむ!前日、しかも夜にパトさんからメールが!
「メリちゃんが来ることになったよ!」ってな内容が!!

ええええええーーーーーーーーーー
関西って近所ってノリではなかったような?
出張でも割と前もって飛行機とったり、電車とったりして、泊まるところとったりするよね。。。

というわけで、
merryさん登場☆そして、アロハさん、まさめぐさん、かこさん、パトさん&easyで、、、、
プチオフ会がスタート!!これはもうオフ会だね!!

おいしくランチとおしゃべりを楽しみつつ・・・
むむ!えええ!
「やっちさんが来たいって言ってる」ってな話が!!
だって、だって、やっちさんは”新幹線”でくるってことよねェ?????
大丈夫なの~?一応みんな病人なんだからさ~心配だよ~~~~~

しかーーーし!!
夕方には
やっちさん、はむうしさんが加わり・・・・・・
merryさん、アロハさん、まさめぐさん、かこさん、パトさん&easy
はむうしさんも、お仕事でLANが障害だったみたいで「仕事にならなくなった」とか!?

パトさんもご家族に色々予定が入って、なんとフリー。無礼講☆

オフの神様っているのかしら~~~~~(笑)
みんなにオフの神様が微笑んでくれますように☆

ネコノビッチさんはお仕事が終わらず・・・・・・・とっても残念・・・・・・・・・
私も相変わらず途中で撤退・・・・・・ごめんなさい~~~~~
名残おしかった(ToT)/~~~

でも、みんなと大笑いできて、思い出ができてウレシイです♪♪♪

追記:
乳がんという不思議な縁で結ばれた仲間です。
様々な想いはあるけれど、強く気高く生きて欲しいと、
そして私もそう生きたいと思います。


***
ちょっと3ヶ月ほど忙しくなりそうです m(_ _)m
そして・・
実は先週から左手の薬指を中心として腱鞘炎になっています。→詳細はこちら
そのため、色々と(相変わらず!?)滞ることもあると思いますが、
記事の方は何とかボチボチUPしていけたらと思っています。よろしく♪

-----
[PR]
by easy-easy | 2006-08-23 08:32 | -オフライン☆

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy