(>_<)

ちょっと3ヶ月ほど忙しくなりそうです m(_ _)m
そして・・
実は先週から左手の薬指を中心として腱鞘炎になっています。

中指~小指がとにかく痛くて、薬指・小指はバネ指のようにもなって動きに制限がある感じ。
理由は、使いすぎではなく、指の付け根の関節を反対に曲げてしまったことから。
乳がんの手術をしたのが右側ということもあって、
痛い痛いと思っても力仕事など普通に動かしていたら悪化してしまいました。
右の方はというと、もとから使いすぎるとすぐに腱鞘炎になります(^^ゞ

ブログをお邪魔してもコメントまではかけないと思います。
モロモロ、ホントすみません~~~~~。
さっき、途中までコメしつつ、巡ろうとしたのですが、激痛くなってきました(ToT)/~~~
 b0028085_7562981.jpg 
b0028085_7473760.jpg
(この前の花火の時の写真です☆)
-----
[PR]
by easy-easy | 2006-08-15 07:46 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy