”元気そうだね”

昨日、突然のyaccoさんとのランチ♪
再会←この時から1ヵ月。
ブログの方もゆっくりと再開されていて、どーしてるかなーなんて思っていたんです。

そしたら、ツケ毛を探しに都会に出るとか。
おー♪是非ランチしようじゃないの。

待ち合わせはいつも下北沢。。。。。
b0028085_15375567.jpg




ん?この人?かな?


yaccoちゃんに会うのはさーーーーこれで3回目なんだけど、
いっつも雰囲気がガラッと変わるのよねえ~~~~~
カツラに合わせて、服も顔の雰囲気も結構変わるのよ。
あなたって女優ね?!
前回はタレントのハナさんみたいなベリーショート(自毛)に白系のラメのメークがとっても涼やかでした。
今回は巻髪ではないけど蝦ちゃん系OL風。

彼女はただいま化学療法中。
前回再会したあと、更にまた、別の皮膚転移が発生していたようで、、、
化学療法も「有効な(癌が変わらない、あるいは、小さくなる)」薬に出会えるまで
繰り返し、続けるようです。
なかなか余裕はないかも知れないけれど、
その詳しい状況や戦いっぷりは、少しずつ報告してくれるでしょう・・・・


色々たくさんたくさん話しました。
yaccoちゃんの目はキラキラしてて、前向きで、
easyはちょっと安心したよ。
少しでも”元気そうだね”っていえる事うれしいよ。ありがとう。

暑い季節になりました。体にしんどい季節になりました。みなさまご自愛くださいね。

<yaccoさんのブログ&hp>
ブログ:乳がん患者のひとりごと
HP:がんこちゃんがゆく。




-----
[PR]
by easy-easy | 2006-08-01 15:32 | -オフライン☆

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy