人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take it easy・・・乳がんと


忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です
by easy-easy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
ライフログ
外部リンク
●時間を資格に変えるのだ。
LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン

●色々なテーマで考えようって場です。


●クリック募金


●乳がんについて(郭清・非浸潤ガンなど含)下着や色々な商品が見られます。ガン患者サービスステーション

<応援ブログ>
こちらはエキサイトブログ以外のリンク。
ハミングバードの乳がん体験記
パトの足跡*乳がん記*
今日も明日もあさっても。
きままにhanana
カワセミのつれづれ日記
ぶげままのlong_long_jurney
前を向いてあるこう~脱セックスレス&明るいがん患者を目指して
乳癌になって・・・
Welcome Makani
I_believe ~ゆっくりと~
<リンク>
2006.07.22オフ会の仲間へのリンク

ざ☆おふ  

(追記しました☆)
オフ会がありました☆
Special Thanks to PATOざ☆おふ  _b0028085_1491280.jpg
関西からmerryさん・鳴海さん・リオンさん・antimonyさんが東京へ。関東からはパトさん・やっちさん・かこさん・アロハさん・はむうしさん・右京さん・dekoさん・ネコノビッチさん・きゃんべる。さん
パトさんとも、本当にお久しぶりです☆
リオンさんとは、ハミちゃんのお葬式以来
・・・本当にまた顔が見れて涙が出そうに嬉しかった!!

その様子ですが・・・きゃんべるさん。のレポ
ネットの輪☆ワッ!
ネコノビッチさんの大爆笑レポもオススメ♪

なんだか元気になれそうなオーラが伝わってくるでしょ~~~~~
そこのあなたも元気になれるハズ☆
みなさんとってもステキな人達。底抜けに明るい空気。
っていうか、お互いの笑い声が大きすぎてお互いの話し声が聞こえないぞっ!!
家に帰ったら、1キロ痩せてました(笑)

私はdekoさんと21:00ぐらいに撤退。
とっても残念だけど、とっても楽しかったです。

みんな様々な病状をもって、治療をしています。
乳がんという同じ痛みを持ちながら、そのほかにもいろいろなものを背負って生きてる。
だからなのかな?めんどうな説明なんて何にもいらなくて、
心地のいいヒトトキを過ごせました。
もっとお話したかったにゃ~~~~~ざ☆おふ  _b0028085_1492439.jpg

こんな私ですが、また遊んでくださいね☆

ちなみにきゃんべる。さんは。私と同じ主治医!!
なんて偶然な出会いなんでしょ。
写真はきゃんべる。さんご本人をこっそり激写したもの。ユルシテ☆
わぁい♪わぁい♪わぁい♪

merryさん:merry★な日々
鳴海さん:ぐうたら シーズ
リオンさん:前を向いて歩こう~明るいがん患者を目指して~
antimonyさん:にゅうがんになっていろいろ思ったこと
パトさん:パトの足跡*乳がん記*
やっちさん:やっちの日記
かこさん:かこのひとりごと
アロハさん:I believe ~ゆっくりと~
はむうしさん:-コメンター-
右京さん:四月階段
dekoさん:dekoのケンチャナヨ~ 変更されました→http://fumosuke.blog53.fc2.com/
ネコノビッチさん:退院後日記(hp:Pai・パイのパイ)
きゃんべる。さん:Since37歳★New癌★Survivor

<追記>
きゃんべる。さんからのご紹介。
がんなどの難病と向き合う患者と家族のために園芸療法を提供する
“Botanical-Kids★Club”を企画されています。
常設の外部リンクの欄にも追加しました。(下記からもアクセスできます)

by easy-easy | 2006-07-24 13:10 | -オフライン☆
<< ”元気そうだね” 立山黒部アルペンルート(室堂まで) >>


フォロー中のブログ
外部リンク
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル