願い事

七夕ですね。

私の場合、願い事は1つだけです

「いつまでもあなたと一緒に歩いて行きたい」

いつもありがとう。でも無茶はしないでください。心配です。


あなたを守れるなら、私の命を削っても構わない。

修羅場のプロジェクトで一緒に仕事をしたときも、そう思っていました。

あなたはあそこで犠牲になるべき人じゃないと思ったから。

こうして結婚して一緒にいられるなんて、夢見たいダヨ。


34で乳がんになって、妊娠してよくなるのは38才。出産は39?

30代の1年って、なんだか大きいなあ(笑)

この3年数ヶ月という時間、とりかえしのつかない時間。

自分の中の時計が止まってしまったようで。

6月誕生日を迎えたとき、やっぱり泣いてしまいました。

乳がんなんかになっちゃって、ごめん。

ただ、これから先の50年は駆け抜けるように早いんだろうね。

→追記
[PR]
by easy-easy | 2006-07-07 20:38 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy