がんばるさ~

以前からお伝えしておりまして、、、
6月下旬までちょっと立て込んでおりまして、色々滞ります。。。ごめんなさい。
色々と・・・色々と・・・なんですがー。
今月は乳がんがらみ、その他の科の病院通いも多くって毎週毎週、
来週もどっかに行ってます。病院って疲れますね。。。

さて、
追い込みでがんばんなきゃなんないものがあります。
模試を受けてみたら、あら~~~~~っという結果。
二ヶ月で受験っていうのはやはり無理があるようで、、、、世の中甘くはないねえ。シミジミ
100%の目標達成は無理かも知れないけれど、がんばるよ。
せっかく今ある時間を、何かを得るために使えるなら、、、失うばかりが患者じゃないものね。

以前オフ会をしたことのある yaccoさん
昨日は電話でオフ会、、、?!!
再発って、、、難しいね・・・・・・・・・・・・・・・
本当にガンって人それぞれなんだね。。。。。。。。
君の行動力と精神力に感服。色々色々話せて、、、まだまだ心配だけど安心したよ。

b0028085_1404066.jpg

[PR]
by easy-easy | 2006-05-24 11:26 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy