2周年☆

お久しぶりです☆
しばらく旅行に行っていました。。。行き先はーー・・・次回のブログで☆

実は今日は、入籍した日・・・結婚記念日なのです。
2周年です。。。。(^^♪
b0028085_8362552.jpg
(3/15追加:毎年記念にシャンパンを。そしてコルクをとっといています。
       今回は、モエ・エ・シャンドン。 去年→1周年

3月14日に入籍して
翌年1月5日に乳がんを宣告されて、それから結婚式をあげました。(告白・友人への手紙
そして、1月26日に手術を受けて、
6月には新婚旅行。 (バリへ!part1

色々な所へ旅したね。

常日頃、乳がんの再発や、自分の終わりの可能性を、
頭のどこか片隅に置いてしまう私ですが、

彼は、この病気の完治と、夫婦の未来への可能性を信じてくれています。

この一年、いままでできていなかったことができなくなったり、
怪我も沢山しました。寝込むことも沢山ありました。

彼と協力し合って、彼の理解があって、はじめて今の生活がある。
まさに2人で1つです。
本当にありがとう・・・・

いつまでも、いつまでも、あなたと一緒に歩いていけたら
                                、、、本当にいいなと、そう思う。
[PR]
by easy-easy | 2006-03-14 19:23 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy