エコ・クリスマス

b0028085_14364037.jpg
メリークリスマス☆
近所にあるクリスマスツリー♪
これ、ペットボトルでできてるんです。これ大好きなんですよ☆

去年はこんな感じでした。→カウントダウン

去年は、11月下旬にしこりに気づきつつも、
まだ、乳がんの検診に行く決心がついていませんでした。。。
もう、自宅のクリスマスは最後かも、なんて考えてたなぁ。。。
始めの一歩って勇気のいるものです。

先日お伝えしたとおり、来月の下旬まで色々とあってコメントや更新が滞りがちになるかと、、、
ごめんなさいね。ちょいちょい、皆のところを見てまわってはいるんですが。
今年も皆さんのお陰で楽しく過ごせました。ありがとう。感謝感謝です。
光があなたを幸せに導いてくれますように

b0028085_1439166.jpg

mumさんトコのお花の写真。。。寒くて、寒くて、風邪が怖いとか、縮こまって、
そんなことばかり思ってしまうけど、こういうのってステキ♪
冬ならではの景色があること思い出しました~~~~~
これも花?
[PR]
by easy-easy | 2005-12-25 14:39 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy