あなたのさえずりを忘れない

追記:12/19 10:30 この記事へのコメント、トラックバック、ハミングさんとこのコメント、トラックバックを印刷して、明日持っていこうと思うの。ご家族あるいは、ハミちゃんに持ってってもらえたらと思って。風邪気味なので少々不安で、果たせなかったら、ごめん。。。でも、できるだけの事をしたくて。明日早いから19日の23:00締め切りで。早い時間から印刷作業は始めるつもりです。思いつきが遅くてゴメンナサイ・・・(TT)これから病院時間なくて、声を掛け合ってもらえればと思います。お願いします。

ハミング・バードさんがお亡くなりになりました。
彼女のブログが好きでした。そしてそのコミュニティーも。。。
いろんな思いも一人じゃないって思えたから、語ることができました。
あなたの乳がんに対する思い、忘れないよ。伝え続けるよ。

ハミングバードの乳がん体験記

ブログのチェックのタッチの差で、ハミングさんに会えませんでした。。。
後悔するばかりです。
今度絶対会おう!会いに行くから!そんな約束がありました。
最期になっちゃったけど、約束を果たしに行くよ。

32歳・・・若すぎるだろう?・・・
炎症性乳がんの発症(2004.8.の告知 29歳)から1年数ヶ月。

入院中の彼女へ送った手紙、、、
今まだ私の彼女へあてた想いは変わりません。
まだ、なんだか信じられない。
でも昨日夢で会えた気がするよ。本当なんだね・・・
***

   毎日の治療は、とても負担なはず。。。そして、
  どんな痛い思いをしているのか、、、考えると心がいたみ、
  涙がでてきます。お薬はお互い苦手だものね。
  改めてこの病気が甘いものではないのだということ知りました。

  あなたは、私にとって大切な人です。
    いつも一生懸命で丁寧なところ。
    自分の信念で物事を見つめて、相手を想って話をしてくれる
    大切な友達だから。おごらず、かたよることなく、接してくれる所。

  ハミちゃんのブログで、忘れられない一節があります。
    私は統計の言う通りにもがん細胞の言う通りにもならないよ~。
    私ときたら風車に向って突撃するドンキホーテかしらね。
    でもまあ同じ愚かなら最強の馬鹿を目指そうじゃないの。

治そう・・・絶対に治そう・・・・・私も心にそう刻み込みました。
  あなたと一緒に、あの記事の700人以上に強い沢山の仲間がいることを忘れないで。
  後ろから一緒に突撃する仲間がいることを。

   絶対、勝とう!この病気に。
   今はちょっと調子が悪いけれど、元気にオフ会やりましょう!!
[PR]
by easy-easy | 2005-12-18 23:24 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy