文化祭

b0028085_1844673.jpgグループで作成していて、母が参加しています。。。
姿も良くって、いいじゃない♪
「おめでとうございます。」

久しぶりにお教室の皆さんにもあって、なんだかはしゃいでしまった私です。

去年の7月に体調が悪く会社を辞めて、これからこういう趣味にも打ち込めるかなって思っていました。なのに「乳がん」に・・・こんなことなら、無茶苦茶に色々なことをしておけば良かった。
まだ、お教室に復帰する気にはなれません。

お教室には6年前に「乳がん」を患った方もいらっしゃいます。
「大丈夫よ」
「はははー」

ごめんなさい。まだ、とっちゃったから大丈夫なんて胸をはって言えません。
全摘しなかったから?抗がん剤しなかったから?
そして、花を1人でいけきる自信もありません。
やっぱり、0~1期リンパ浮腫なんです。

数年前、社中展の際、母と数人とでコラボしました。良かったやっといて。
親子競演は最後だったね。

そんな話をすると、さすがの母も目の奥が潤みます。ごめん。

今週は・・・主人とアレグリア2へ行ってしまいました☆
詩的な演出。生の演奏。ありえない人間のワザ。良かったー☆
ずっと行ってみたかったの。
こんなすぐに願いが叶うなんて!言ってみるもんだ?!

以前はこんなに渋谷を歩き回れなかっな・・・

先週から今週はかなりハードで、
色々なところに行くと、後に響きます。疲れるみたいで、背中が痛くて。首も、左顔面も。痛い。
疲れると腕が腫れ気味になります。ひ~~~~~

でも、会社を辞めたときよりも、全然元気になってるよね(笑)
大丈夫。笑顔でいるよ。私。幸せだもの
[PR]
by easy-easy | 2005-11-18 18:34 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy