階段から落ちました

焼肉・安○亭の階段を8段ぐらいを、、、頭から落ちました・・・・
お墓参りのあとの、雨の中でした・・・すべりそうと思ってスゴイ気をつけて降りてたのにっ
最初の4段は飛びあとの4段は打ち付けられて、落ちていきました。
かろうじて、頭・顔はかばったのですが、左肩、手首、指、
両足の膝下は全部打撲デスネ~~~~~痛くって歩きにくい~~~~~首もひねったー
あまりの、壮絶な落ち方に剛健な彼が涙。ごめんね。
b0028085_21512134.jpg
乳がん手術をした右腕でなくて良かった・・・・
太い骨は大丈夫らしいが、
細かいのはわかりません。
明日、また病院にいきますゥ。

主人の方は主人の方で、
お墓の階段をつるり~~~~
ドスンっっと、しりもち!
ぎゃーやめてやめてっ
私はどーなってもいいからっ
と思った後の出来事でした。

夫婦で似たもの同士です・・・
[PR]
by easy-easy | 2005-09-25 21:50 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy