結婚式!

日曜日は友人の結婚式でした~~~~~☆やっぱり結婚っていいものだなーと思いました。
お相手が「トルコ人」ということもあり、言葉の壁を乗り越えるべく!大学時代の友人のグループで燃えました。暑い暑い夏でした☆
b0028085_12285746.jpg

このテディベアたちは、彼女のお知り合いの作。特に茶色いのは、テディベアの作家の方のもののようです。
私も、彼女に頼まれて招待状、返信はがきをつくり、、、その後も依頼を受けて席次表、席札を作っていました。デザインが彼らの好みにあったようです。
やはり、二人は会場の雰囲気にぴったり合うものを選んでくれていました。
お皿の上にズラッとならんだ席札は圧巻。会場の雰囲気作りに一役かっていました。

この6月~8月、年賀状ツールをここまで駆使した人間はいない・・・外部から画像を取り込み、宛名機能を利用して作ってみました。また、使用した丸い画像は彼らに選んでもらったものです。トルコの絵皿です☆それを加工しました。67名といこともあり我が家のプリンターも火を噴きそうでした!

でも、こんなにキレイにかざられて、、、、報われました☆
b0028085_12352124.jpg
b0028085_12353350.jpg

[PR]
by easy-easy | 2005-09-06 12:16 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy