旅に出ます・・・♪

もう~~~~~エキサイト(ここの)ブログのメンテナンスで、全然更新できませんでした(TT)
治療についても迷いがなくなりました、このことは後日ブログにアップしたいと思います。

1年遅れですが、新婚旅行に行ってこようかと・・・。結婚して1年ちょっとが経ちました。
お互い仕事で折り合いがつかず、、、そのうちに私が具合が悪くなって、挙句の果てに乳がんを宣告され・・・って調子で全然いけなかったのです。

彼も一月からずっとシンドイ想いをしていたし、私が退院しても家事の負担が増えてしまっている状態。。。きっとストレスたまってるだろうな・・・
私は私で、かなり精神的にも肉体的にもまいっていたので、リフレッシュしてきます。
今週は色々な意味で一区切りができました。
何気ないお医者様たちの一言や、情報に左右されたりもしたのですが、
同じ患者同士の情報の交換のなかで、自分の気持ちを整理することができました。
そして、主治医ともう一度信頼関係を築くことができました。

Yさんに感謝とエールを送ります。
数字に惑わされずに、主治医を信じて、がんばりましょう!!
治療後、お互いの体の機能が守られますように!

↓エキサイトの不具合で現在画像が表示できません。(6.18 01:35am)
b0028085_120255.jpg

[PR]
by easy-easy | 2005-06-18 01:16 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy