心配です・・・

水辺を見れば、桜の花びらが流れていきます。
こんなにうららかな日なのに、ただ祈ることしかできない自分がいます。
疲れからか、気分的に明るくなったり、落ち込んだりしています。

友人が子宮筋腫を再発しました。
筋腫は良性の腫瘍です。他に転移するものでは無いということだと思います。
でも、体の負担や、今後の治療を思うととても心配。。。
検査の結果が少しでも良いといいのですが。
もうこれ以上、病気になんてなってほしくないです。。。

乳がんを宣告された方がいて「全摘かも」と先生に言われたみたいです。。。
検査の結果次第で、温存の可能性はまだあるし、
そもそもの手術の可否、手法も決まってくると思うのですが、本当に心配です。
なんだか、自分が宣告を受けたときの気持ちをリアルに思い出し、
心が締め付けられる思いです。
その人の命と乳房が守られますように。。。祈るばかりです。

そして、自分の治療法について、、、時々ふっと
本当に抗がん剤を使わなくて良かったのか、、、、もっと後遺症の軽い手術法があったんじゃないか、、、振り返ってもしかたのないことを振り返ってしまいます。
b0028085_2214395.jpg
[PR]
by easy-easy | 2005-04-14 22:17 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy