中目黒☆

b0028085_15372111.jpg4月8日(金)
東京の中目黒の桜並木です。目黒川の両岸にずーーーーっと続いています。
風にそよぐ桜は陽にきらめいて本当にきれい・・・。

別の病院で放射線治療を受けている友人、、、お姉さまに誘われて、フラフラと。。。
あれ?目が。視力落ちた???桜がぼやけて見えます(; ;)
薬の副作用のようです・・・放射線治療の副作用である倦怠感、疲れが本当に骨身にしみます。

夜は、彼と満開の井の頭公園へ・・・暗闇に浮かぶ桜はぞくっとするような美しさがあります。
それが、池に映るときれいなんだけど。。。。外灯が整備されて、池が明るく反射してしまい以前の景色とは変わってしまったかな。
酔っ払いが怖かったーーー(TT)



***
中目黒の桜があんまりきれいだったので、日曜日に彼ともう一度出かけました。
東京の桜は日曜日までって感じです。
きれいなものを彼と一緒に感じたいなあと思って出かけました。
ただ一番良い見頃とは言えず・・・でも、伝わったかなあ。
[PR]
by easy-easy | 2005-04-12 15:58 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy