ブーケ

b0028085_17345559.jpg結婚式で使用したブーケです。白いドレスになじみ過ぎないように、というかブーケの輪郭が写真によく写るように、アイビーなどの色のあるものを入れています。その方が、お花の白が引き立つようです。沢山ブーケの写真をとって、そのあとは、活けなおしました。それが下の写真です♪

もうちょっとしたら、また病院に行きます。
キズの確認をして、放射線治療に入るのですが、手術を受けた病院で放射線の機材の入れ替えがあるとかで、別の病院を紹介してもらわなくてはなりません・・・
ホルモン治療の薬(タモキシフェン)も、少し副作用があります。さらにゾラデックスという薬が加わったらどうなるんだろ。。。。もとは薬に強くないから、・・・あううう。
病院探しと、結果待ちは、もうもう沢山!!そう、叫べるなら外で大声で叫びたいっ。
ささやかな、心の中のわがままな夢っていうか・・・

b0028085_17471094.jpgそういえばこのお花も、入院する前にアイビーを残して、他は片付けてしまったんです。でも、退院して気づくと、そのアイビーから根が・・・根が生えてるっ☆びっくりです。
彼が一生懸命お水を換えて、枯れないようにしててくれたようです(^^)
彼のやさしさは、すごいなあと思います。そして、すぐに不安や不満だらけになる自分が恥ずかしいなあって反省します。
[PR]
by easy-easy | 2005-03-07 17:45 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy