2009年の出来事

久しぶりの更新です。
時間のあるときにリンクを作ろうかな、と。
旅行と、乳腺関連の大きなイベントぐらいは忘れないように書いておこうと思います(^^ゞ
方々でお世話になった皆様、ありがとうございました♪

***

3月6日 はむうしさん告別式。。。
      きゃんべる。さん、あきbonさんにお会いしました。

3月 四万十川へ旅行
    四万十川の青と菜の花の黄色がとても美しかったです。
    四万十川のあおさのりの佃煮のファンになりました。
    あおさのりの佃煮はお土産でも一番評判がよかったです。
     
   ・垂水ジャンクション付近で
    すまっぺさん、カワセミさん、HANAさん、むっちゃんさん
    にお会いしました。
   ・軽部神社に乳がん治癒祈願。
    とても静かでちょっと神秘的な所でした。効きそうな気がする!
    →日本珍スポット100景-軽部神社-

5月11日 乳腺検診
    ・採血・骨シンチ・マンモ・超音波

5月15、16日 高校時代の友人と岡山 集合。

7月 トルコ旅行

   すっごい暑かった。でも、すっごい良かった!!絶対オススメ

9月 ・盛岡へ旅行
   ・乳腺検診
     ・採血・骨シンチ・CT・マンモ・超音波

9月30日 H先生、静岡へ。
      T病院での最後のH先生受診。 
       記事→さよなら主治医

10月9日 転院先 M病院・呼吸器内科受診。
12月1日 転院先 M病院・乳腺科F先生の初診。
     (非公開→転院に際し


12月4~6日湯西川温泉
 帰りの塩原の道の駅の高原大根、大根の漬物がとても美味しかった。
 はちみつなどもそこで帰る。
 龍王峡の黒豆もおいしいので買った。
 宿の料理、湯がよかった。冬は鎌倉祭りをやるらしい。
 日光にもいけて良かった。

 帰ってから、すごい風邪をひいた。
[PR]
by easy-easy | 2009-12-09 16:47 | -退院後の日々

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy