バイバイ

明日は明日の風が吹く のsufacesunfaceさんが、昨年10月8日にお亡くなりになっていました。

最凶さんのコメント(↑の最後の記事のコメント)、最凶さんの掲示板の方をご覧ください。


「死」っていうものに対して真っ向勝負で向かい合って、
色々考えていた彼女。

単純な標準治療っていうものに流されず、自身のガンに向き合って決断していた彼女。


私が、
決めた治療方針とはいえ生活する中で、不安や迷いにかられたとき、
彼女は背中を押してくれた。

とてもしっかりした姿勢を持った人だった。

明るい青空のもとでの送り出しを望んでいたこともあったので、
よく頑張ったと、sunfaceらしい人生だったと、
乾杯をしたいと思う。


彼女のブログに前回コメントしたのが10月9日、
その前の日に逝ってしまっていたなんて、「じゃ!」と肩をたたきにきてくれたのか、、、


励ましあった仲間が遠くにいってしまうのは、
やっぱりすごく寂しいぞ。やっぱり悲しくて、悲しくてたまらないよ。
[PR]
by easy-easy | 2009-01-20 12:51 | -オフライン☆

忘れたくない日常を残そう、楽しくブログライフを過ごしていたら’05.1に乳ガンを宣告。温存できましたが3~5年前なら全摘のケース。1ヶ月入院、放射線後、ホルモン治療。下記カテゴリをクリック!!無断転載不可です


by easy-easy